第4話 年下の男たち

瑛太が今まで固執していたりょうとの関係の意味が明確になった
途端、横から割り込んできた伊東美咲の存在感が思った以上に
大きく、彼の心の隙間にあっと言う間に入り込んでしまった。
そんな彼の揺れ動いていく心理的描写が実に面白いドラマだった。

手放して始めて気がつく大切な存在。
恋愛は駆け引きなのかも知れないが、瑛太を巡り、伊東美咲と
りょうの対決姿勢は来週以降もの凄く面白くなりそうだ。

なんと言っても取り合う渦中の男性が年下という構図が凄い。
浅見れいなが狙いを定める亀梨くんも年下だ。
この辺、随分と現代を反映しているのでは無かろうか。

私はこのドラマと相性が良いようで、1話以降全ての評価が★6つ
となっている。
今回も面白く時間の流れがあっと言う間だった。

相変わらず佐藤浩市のパートも冴えを見せ、愛くるしいまでの
演技を見せてくれた志田未来ちゃんの存在の大きさに脱帽です。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system