第6話 透けて見える恋心

いやぁ複雑な心境が入り交じる話で、半分くらいしか理解でき
なかった。

展開として面白いのは、瑛太を取り合っていた二人が同時に
身を引いた事だと思う。
伊東美咲の場合、恋の駆け引きをするかのように相手の顔色を
伺いながら虚勢を張った感じだったが、これで今後の相手の
反応が面白くなった。

ただ今回完全に美味しいところを持って行ったのは浅見れいな
だったと思う。
一度は目指した企画部の地位とそこで働く人々に対する複雑な
心境が面白い感じで現れていた。

今回、瑛太とりょうが大学?のラグビー部の選手とマネージャー
の関係だった事が明らかになったが、32歳と25歳の関係でいて
どうやって知り合ったのだろうか? やや強引な結び付けのような
感じがしないでもない。

また別れ話を切り出した佐藤浩市の心情もイマイチ分からなかった。

余談だけどカレーなんて誰でも作れないかなぁ。
一から作るとなると大変だけど、カレーのルーが用意してある
カレーならば、何を入れたって美味しいもの。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system