第4話 激辛!! 砂の国の腕ずもう大会・砂の国

他人の心を何処まで信じられるのかという命題を突きつけて、
短い馴れ初めの中からそれを探り出して見いだしていくよう
な話であった。

ドラマでは互いに信じる人たちの面白いネットワークが出来ており、
三蔵法師ら一行は内村光良の事を信じ、内村光良は昔の恋人で
ある須藤理彩を信じ、武藤敬司は香取慎吾を含む彼ら一行を
信じた。

信じる人たちが敵味方に分かれていたとなれば、どんなに
転んでもそう悪い展開になる訳もなく、どの流れも想定内
の展開で有ったと思う。

それにしても水川あさみはどこから情報を掴んできたのか、
今回内村光良の事情に詳しかったですね。
この辺が彼女の正体に対するヒントが隠されているのかな。

水川あさみの肩見せシーンはちょっと嬉しかったです(*^o^*)

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system