第7話 約束のステージへ

少年院に居た過去を告白し、彼女の元から去っていく山田孝之
の心情を描いた話。

防護服を来て昼間の太陽に下に出る事をあれ程嫌がっていた
彼女を引っ張り出した山田孝之の存在。これだけでどれ程彼女が
彼を思うのか上手い感じに伝わったと思う。

誰でも現実から逃げたい時はある。
沢尻エリカでさえ、彼の元から逃げた事実が存在する。
しかし結果的にどの人も現実と向き合い、逃げるのならば過去では
無く未来へと足を向けると言い放つ山田孝之の前向きな発言は
誰もが共感できるものではないかな。

もの凄い勢いで会場にやってきて息も絶え絶えな山田孝之に
キスする沢尻エリカ。凄く息苦しそうだ(^o^;

沢尻エリカの性格を見ていると、なんとなく近年のツンデレブーム
に納得できるなぁ。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system