第3話 もう会わない

不相応だと感じた家柄の違いによって、一度は別れを決意する
のだが、彼女と接触していくウチに、少しずつ自分の中での
盛り上がりを見せる展開を描いた話しだった。

周りの人間たちは仕組んでまでも二人の関係を結びつけようとする。
この優しさは何だろう。
嫉妬に狂った亀ちゃんは、平岡祐太の事をボロくそに叩いて
いたけどね。
亀梨和也が生活に苦労していることや、綾瀬はるかが幼少の頃から
病気によって一般人とはかけ離れた生活をしている境遇を知って
の事なのかな。

今回は色々と亀梨くんの中で葛藤の多い回だった。
それでも好きだという気持ちに偽りが無い愛の形に、ホッと
するものがある。

このドラマを見ていると同世代の俳優さんの中でもやっぱり
綾瀬はるかが一番だと感じた。演技が上手さとか抜きにして、
彼女の表情や行動の愛らしさが伝わってくる。
携帯での通話が途中で切れた際に、怒って海に投げ捨てようと
する亀梨くんの行動も十分に面白いけどね。

来週は劇的にドラマが動きそうな予感。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system