第3話 女刑事と容疑者!危険な愛の行方

今回容疑者である井上順と西島秀俊を問いつめた話。

肝心の展開の方は最後の最後まで殆ど進展した感じは受けなかった。

篠原涼子と西島秀俊。互いに似たもの同士と言うことで
心情を語り合ったりして意気投合した訳だけど、一夜を共にした
のは不味かったか。
瑛太とも共にした経歴があるし、どうも軽率な行動に見える。
これが彼女に課したストイックさだったのか。

加藤雅也の怪しい行動は単なる持論を伝えたいが為の行動という
事で早々に容疑者争いからは脱落した感じ。

一番怪しい行動を見せたのは木村多江か。
しかし篠原涼子に恨みを持っていたとしてもこれほどまで人を
殺せるものなのか。
彼女が犯人だとしたら動機は何だろう。数年前に殺された17歳
の男の親姉弟とか?

共犯説と考えるのが現在の所、最もしっくりと来る答えなのかな。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system