第9話 新章!忍びよる黒幕と禁断のキス

改めて警察署内での容疑者の特定を行うような話であり、
今度のターゲットは、香川照之が働いていた新聞社内部の
アンフェアな出来事のようだ。

話の展開からすると如何にも香川照之が殺しを行ったように
装っているが、ジャーナリズムに目覚めた彼がそれを行うとは
到底考えられず。
また容疑者・濱田マリが本性を現した途端にやられてしまう所
なんかは如何にもドラマっぽい作りだが、やっぱり彼女の動機は
何だかよく分からなかった。

スナイパーの件で容疑として上がった人の中に黒幕が居るのだろ
うかと悩んでしまうわけですが、例えこの中から犯人が出てきた
としても濱田マリの動機と同様に、なんだかスッキリしない結末
が待っているような感じは受ける。

忘れかけていた井上順が次週登場すると言うことで、彼の役割に
期待しよう。

それにしても美央役の向井地美音ちゃん可愛いですね。
最終回には篠原涼子と心を通じ合わせてしゃべれるようになるの
だろうか。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system