第1話 モテない男女のリアル切ない涙と笑いのクリスマス恋物語

もてないエレベーターガール・山崎静代と売れないパティシエ
河本準一の愛と友情の物語。

最後は一番近くにいるこの二人が結ばれることは明らかだと思う
のだけど、それまでにどんな恋愛をして、そして振られて多くの
ものを感じるのか。多くの人間に関わることによって、誰が自分に
とって相応しい人物なのかを知る展開になると思う。

クリスマスらしい演出の数々で、それだけで有る意味満足感を
得られる作品。
全てがハッピーエンドで終わるはずであり、同時に恋人が出来て
勝負はノーサイドって事になるのかな。

静ちゃんを慰める役の泉ピン子がなかなかの適役。
あとやっぱり夏川純は可愛い。

デパートが舞台なので色んな制服姿が見られて良いなぁ。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system