第10話 遼介VS聖也!歌舞伎町、全面戦争

放映開始当時一番最初に脱落すると思っていたドラマだが、今一番
面白いドラマかも知れない(+_+

ロミオに対するそれぞれの思いを巡らせながら、それぞれの方法論
でそれを掴むためにあれこれ画策する話。

傷ついた松岡昌宏に視線を送る香里奈様に嫉妬(′;ω;`)つ

このドラマの面白さは改めて語るほどでもないのだが、対立する
二人の主人公らの対局する信念のぶつかり合いで有ると共に、
上に立つ者としての器の大きさ、カリスマ性、そしてそんな二人に
ぶら下がって付いてくる人間たちとの関係性に有ると思う。

そんな内容を映し出したのは忍成修吾のエピソードであり、
今の自分が存在する理由、そして好きなものに固執する理由を上手
に描いた話だった。

自分のためだけに働いているのではなく、それぞれに守るべき何か
が存在しているという事は、それだけで強くなれるのではないかな。

誰がホストとしてNO1になるのか。
1番になると言うことは突き詰めていくと、松岡昌宏が否定する金の
臭いを漂わせる結論へと導かれるわけで、今回はそんな本質をぶつ
けて物語を構成しており、見応えは十分だった。

ゲストにキム兄やんとゴリエ。

評価:★★★★☆

inserted by FC2 system