第9話 明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係

マコトにジャージ姿を見られた瞬間から無視され始めた蛍。
会社で挨拶しようとも完全に無視される。それでもこの恋に縋り
付こうとしてメールを打ち続ける彼女。そんな折りに、蛍が
会社に無断で休んだ事から、社員一同、心配して彼女を捜すこと
になる。

ドラマとして面白かったのは、部長が蛍の事を好きだと
他人から聞かされ、本当に自分の事が好きなのかを悩んでいる
時の蛍の行動にあったと思う。

最後に来て部長がこの恋に参戦するのかと思わせたが、
思った以上に自分からは行動に移さず、再びマコトとの関係が
進み始めてしまった事は意外に映る。
この二人の関係の中に自分の知らない蛍の姿を見たとして、
諦めてくれると思ったが、意外にしぶとい。
これまで部長と蛍の関係を実に良い感じで描いてきただけあって、
完全に二人が結びつくのを応援している自分が居るな。

ここまで来ると逆転は難しい気がするが、最後まで望みは
捨てずに部長と結ばれることを密かに祈ろう。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system