第6話 大波乱の恋始まる

佐野が土下座をした責任は自分にある。
そう思う芦屋瑞稀は自らを追いつめ、彼と顔を合わせられなく
なっていった。

ここ数話、瑞稀を悩ませていた佐野への思いが何なのかが明らか
になる。

ドラマとしてはオーソドックスな感じ。
両親の援軍が有ったりしたが、両親は瑞稀が男子校に潜入して
いる現実を知らない様子。もし本当のことを知ったら、兄貴の
エピソードのように平静な顔はしていられないかも知れない。

宝探しのエピソードは完全にオマケ。
これだけのメンバーを活用し続けるためにはこういうイベント
でもなければ動かし続けられないのかな。

中津は瑞稀は自分に気持ちが有ると勘違いしている場面
が有ったが、これだけ瑞稀が佐野に視線を向けているのに
気がつかないのは天然なのか?
最後に面白い展開になったが、一応男性であると思いこんでいる
中津にとって、佐野と瑞稀の抱擁はどう映るのだろうか?

guest
山崎一、筒井真理子、山口翔悟、富岡真史

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system