第10話 オレにしとけよ!

芦屋瑞稀が女性である事を知った中津秀一の頭の中は瑞稀の事
でいっぱいだった。
そんな中、学園では桜咲&ブロッサムの選ばれた生徒たちの舞踏会
が開催されることになる。

中津秀一の一人妄想/演技は恒例になっているが、このシーンは
なかなか面白い。
今まで瑞稀に対して盲目的な態度を見せていた中津だったが、
今回はようやく瑞稀が佐野の事を好きだという事実を実感した
ようだ。

悩みも言い合ってその時の気持ちを共有したい瑞稀と、誰にでも
秘密があるように触れて欲しくはない事はそっとしておいて欲しい
佐野泉の思惑の違いが顕著に表れた。

佐野は今までの佐野ではないと言っていたが、そういう根本的な
性格まではそう簡単には変わるわけはない。

佐野の気持ちが分かる人にとっては、今回の瑞稀の言動はかなり
うざいものだったし、瑞稀の気持ちが分かる人にとっては、佐野
の煮え切らない性格にイライラさせられた事だろう。

舞踏会は完全にご都合主義の産物。
瑞稀に女装させたり、主役級だけダンスに選ばれたり。
最近の瑞稀は周りに女性である事実がバレ無いよう気を配る事を
忘れているように思う。かなり演出的にも杜撰になって来たのか。

岩佐真悠子と姜暢雄のアントニオ猪木対決は大爆笑だった。
岩佐の延髄斬りは凄かったな。

guest
杉本哲太、大東俊介

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system