第3話 銀座へ!!NO.1ホテステ vs 超セレブ

大物の客を味方に付け業績を急速に上げる彩香に対して、嫉妬に
燃える麗子はヤクザの若頭である香田に目を付け接近を図る。
麗子は全てを捧げる代わりに、妨害工作をしてほしいと頼む
のだった。

ホステスに於いて他人の常連客を取ることのタブー性は
ホストを題材にしたドラマ「夜王」なんかでもうたわれていた
が、そんなタブーを犯してでも相手の失墜を狙う女性と、そんな
女性の嫉妬心を知って正面から受けて立つ女性の話だった。

ヤクザに荒らされては有る意味どうしようも無いわけだが、
ヤクザに対抗するにはより大物のヤクザって事で、まるで
遠山の金さんの様な登場で彩香を守る古谷一行が実に格好
良かった。

相当の場面でないと客とは寝ないと豪語している彩香だが、
客を奪うところでそんな相当の場面が訪れてしまうのは、
なんだか妙に安っぽい。この安っぽさが主人公の発言の重み
や決意を削いでいることは言うまでもない。

謙一や梨奈の役割がドラマの中でも重要な位置を締めるが、
もう少し一話目で色々と因縁を描いておく必要が有ったと思う。

guest
古谷一行、東ちずる

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system