第8話 NO.1ホスト!!夜王の謎

尾上が北條に脅されているのを知り、解決に乗り出した彩香
だったが、逆に脅し返されてしまう。直人のお陰でなんとか
ピンチを切り抜け、北條を脅す材料を入手する。
しかしその頃「佐和」では、薫がお客を脅す事件が発生して
いた。

彩香と薫の戦いから派生する形で、ホストvsホステスという
性別を超えた戦いになった。
ホスト役の速水もこみち。なんだかこんな役がピッタリだ。

主役は客であるべきなのに、売り上げのために形振り構わない
薫と表で働く客の為に全力で支えるのが仕事だとする彩香の
対決。

なんだかドラマが脅し脅され、人の弱みにつけ込む展開の繰り
返し。更に異性を取り巻く女性たちの熾烈な争いが展開され
ている。

かつての彩香は薫的な思想を持ち、女帝になるために形振り
構わない姿があったし、逆に今回出てくるホスト役のタクヤ
にもかつての彩香の様な真っ直ぐさが存在したのであろう。
この辺の交錯した感じは面白い感じで現れていると思う。

彩香について語り合っているタクヤと直人のツーショットが
なかなか良い場面だった。

今回は何と言っても金子さやかの谷間だった。
有難うございます(意味不明)

guest
速水もこみち、古澤蓮、古市優也、金森純一、田中允貴
栗島瑞丸

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system