第9話 最終章!NO.1ホステス銀座追放!!

逆恨みした薫は刃物で彩香に斬りかかるものの、それをかばう
直人が変わりに刺されてしまう。なんとか一命を取り留めるが、
彼の中で病気が発覚する。一方その頃、「佐和」が大変な事態に
直面していた。

梨奈は手を変え品を変え、よくぞここまで立ち憚ってくるなと思う。

"貴方のことが嫌いだからよ"。

理由はたったのこれだけである。
他人を傷つける為に自ら体を安売りするという実に難解な
思考の持ち主だ。

ただ佐和に立ち向かうのは無理というか無謀ではないか。
都合良く出てきた竜崎だが、長年銀座で商売している佐和の方が
明らかに顔が広いはずであり、部外者である梨奈がどんなに足掻
こうとも立ち入る隙など有るはずはない。

"銀座の女をナメると火傷する"と言っていたが、実際に顔の広さ
で部外者たちを押し出す様子を見てみたかった。

今回は色んなイベントが盛りだくさんだった。
忘れかけていた美濃村の最後。そして意外なところで親子の縁
が復活した首相・尾上との再会。
これまで尾上は何故彩香が自分の娘だと気がつかないのかなと
不自然に思っていたのだが、やっぱり気がついていたようだ。

首相が保証人になっても良いのかなと思ったけれど、早速その
弊害が来週現れるようで、なんだか当然の末路のような気がする。
今更議員としての職を失ってでも娘との関係を優先させようと
いう気構えなのか?。
そして佐和もこうなる事は明らかなのに、何故首相を保証人に
仕立てたのか気になるところだね。

guest
長谷川初範、デビット伊東、森下哲夫、舟田走、岩本宗規
赤沼正一、平山陽祐

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system