第4話 浮気される理由!?

ホテルのエレベーターで鉢合わせしたユースケと石田ゆり子。
話し合おうとしたものの、開き直りに近い態度を取られた
ユースケは、最後の賭けに出る。

いやぁ、こんなにも早く浮気の事実が発覚するとは思わなか
ったし、プリンがともさかりえである事実もこんなにも早く
公表されるとは思わなかった。
完全にユースケの勘違いである事を予想していたのだけど、
本当に浮気していたとは驚きだ。

浮気という現実を突きつけられたものの、本来ならば話しの
主導権を握れるはずなのに、相手に振り回されっ放しの
ユースケ。こういう所にキャラクターとして性格が上手く
描かれている。

プリンのお陰で建設的に話し合おうとするものの、何処か
高圧的な態度に出る石田ゆり子に埒があかず。
言い訳しないところは良いとしても、もう少し相手に済まない
気持ちを見せても良いのだろうに、石田ゆり子の余裕は
何処から来るのだろうか。

一度だけ関係を持ち、私から逢いたくて連絡を取ったという。
これは何処までが本当のことなのか。
家族を犠牲にしてまで浮気に走った原因は何なのか。

来週は復讐物語になるのかな。なんだか暗くなりそうだ。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system