第8話 恋の味!?女子大ランチを食い尽くす!!

ある晩、女子大生が襲われる。
被害者は服に醤油をかけられる程度の物であったが、悪質な
いたずらであるとしてみなと署と連携して捜査を行う。

如何にも漫画原作って感じの犯行の関連性だった。
ただドラマとしてはその後に待つ、女性同士の友情に焦点が
当たった作りでもあり、その部分はなかなか面白かったかな。

裏ランチのカロリーと生徒の学生番号の関連性は無理が
有りすぎた。そもそも311の数値自体拘るのには無理がある。
ただこういう数値の拘り方は漫画なんかで読んでいる分には
興味深いんだけどね。

捜査という名目で気軽に女子大の食堂で飯を食べるのは羨ま
しいが流石に浮いていたかな。

涼介が女子大生に目移りしている間の京子ちゃんの怒った態度が
可愛らしい。

guest
阿部亮平、平愛梨、石川伸一郎、中村秦三、保泉沙耶
田畑菜々子、陽乃、河野未佳、天手鼓舞、森園麻衣子
川嶋秀明、前田亜希

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system