第8話 さよなら愛しい人

丸越デパートは上海支店の開店が間近に迫っていた。
田村剛彦部長がそこの店長になる事が急遽決まると、部長は
右腕として青柳恵美を推薦する。暫定ではあるが青柳にその
事を告げると、彼女は即答せずよく考えてから返事をする事
を告げる。

物語が淡々と進んでいく感じしか残らなかった。

尊敬していた田村剛彦部長が彼女の元から去っていくことで
少しは涙腺を緩ます展開が用意されているのかと思ったけど、
結局これまでの展開の中で二人の特別なシーンが用意されていた
訳でもないので、ただただ見守っただけのように感じる。

唯一面白かったのは、バックが顔面にヒットした時の青柳の
リアクション。なんかとても滑稽だった。

一応ライバルの大山遥が辞めた事がサプライズ的演出で来週への
布石だと思うが、来週も又ダラダラ続きそうだ。
もう少し感想も書き甲斐のあるドラマになって欲しい。

guest
川俣しのぶ、西慶子

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system