第10話 汗!?恋の予感!!

奥園社長がぎっくり腰で入院している間、ロンドン店店長の岡島
常務がデパートにやってくる。岡島常務は丸越デパートを統率する
奥園家と因縁の関係にあり、奥園を失脚させ乗っ取りを画策して
いた。

今回男性たちが真面目に仕事に取り組む姿が女性陣にアピール
されるという内容だった。
あの葛沼さえや松原さえも凛々しく見えるような役を与えられた
ところが今までになかったところかも。

奥園雅之に経営の才能は無いにしても、人徳が有る事を感じさ
せるようなエピソードで、一応青柳に対して奥園にすべきか
井口にすべきかの選択筋を与えたように思う。

全体的に見て面白いかと問われると否定せざるを得ないわけだが、
これまでも面白いと思った時が殆ど無かったので仕方がないか。

大山と鬼瓦は何で出会ったのだろうか。
この辺、小池栄子の実生活上の結婚に乗っかった感じのエピソード
だが、一応青柳に対して結婚を迫る役目を果たすのかな。

guest
小野寺昭、沼田爆、須永慶、駒塚由衣、上原由恵、日向丈
河内浪江

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system