第11話 誰と結婚するの!?

大山と鬼瓦が結婚することになる。
大山がベルガリを退職したことを知らないバッグ売り場の従業員
たちは、この結婚を不審に思う。資産を狙っているかも知れない
として青柳恵美らは疑いの目を向けるが、まりえと井口昌平は
それを否定する。

今週で最終回だと思っていたのに来週もあるなんて拷問ですか?
というドラマ専・ブロガーたちの悲鳴が聞こえてきそうな今回。

もう山だろうと壁だろうとどうでも良くなっているところが
グダグダ感をより際立たせている。

目の前でライバルであった大山に先に結婚されて、仕事に生きると
決め込んだ彼女だったが、ここにきて急に周りの者達からの
アプローチが相次いだ。論外だと思っていた田村部長さえも
手の届く位置にきた所が、意外といえば意外だが、誰を選ぶのか
心をトキメかしている視聴者は一体どのくらいいるのだろうか。

guest
森康子、徳永淳、海老原敬介、Cynthia、鈴木アキノフ、宮成竜二
浅里昌吾、赤座美代子、笹野高史

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system