あしたの、喜多善男
〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜

脚本/飯田譲治
出演/小日向文世、松田龍平、小西真奈美、今井雅之
栗山千明、要潤、生瀬勝久、吉高由里子、岩松了、温水洋一
丸山智己、吉家章人、渡辺万美、片山瞳、桂亜沙美

http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html

第5話 誘拐犯が人助け!?

二人を探しに来る平太、内緒でリカから殺害を依頼される片山、
保険調査員の杉本。
箱根の善男としのぶの居るホテルに一同集結する。
そんな中、しのぶの奇怪な行動から端を発する誘拐事件で、
善男は事務所に電話し、身代金の振込先を連絡する。
善男が指定するのは平和赤十字の口座。その金を寄付して世の
ために活用しようと考えたのだった。

ネガティブ善男が話していた人助けとはこの事だったのね。

なんとなく誘拐事件は世間的にはしのぶの我が儘な行動という
事で処理されそうだ。

かつての恩師との出会い。
恩師も息子の不祥事で一カ所に留まれない状況にあるという。
そんな人からかけられる言葉。
恩師は善男と再会することで、生きている事の良さを見出した。
果たして善男は生き続けることでどんな幸せを手に出来るのだ
ろうか。

みずほ周りの話しが若干進展した。
三波はみずほにとっても理想的な男性だという。
みずほを守っているのは彼の事で、本当に生きているのか。
この辺の事情は見守るしかないが、どこかで嘘を付いている人物
がいるってことなのかな。

guest
武下公美、ユリサ、崎田まや、市川千恵子、梅野泰靖
眞島秀和、花見卓哉、真島公平、勝矢、城明男、毛利八郎
山本浩之、杉本なつみ、堀田篤

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system