あしたの、喜多善男
〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜

脚本/飯田譲治
出演/小日向文世、松田龍平、小西真奈美、今井雅之
栗山千明、要潤、生瀬勝久、吉高由里子、岩松了、温水洋一
丸山智己、吉家章人、渡辺万美、片山瞳、桂亜沙美

http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html

第6話 暴かれる真実

残り6日となる。
箱根から逃げ戻ってきた善男と平太としのぶ。
事務所はきちんとこちらの要求通りに2000万円を寄付していた。
しのぶは絶対に善男の事を許さないとして出て行く。平太は
しのぶに全てをバラされたらお終いだとして彼女を止めようと
するが、逃げられてしまう。

誘拐事件に関しては上手く処理した感じですね。
ただ金の出所が保健福祉局の館道(小指噛んでおじさん)だった事
で、金を出した意図が気になるのだが、単なる事実を公表
されるのを恐れる余りのものなのか。

タイトルは暴かれる真実だが、あまり暴かれた感じもしない。

三波はみずほと恋人の関係にあり、善男とくっつけたのは
やはり結婚させて保険金を狙うためのものだったのだろうか。
そうなるとまた善男は色んな人から保険金目当てで狙われて
いた事になりますね。

一番気になるのは平太の心情か。
亡き父親の面影を善男に見ているのは確かなようだが、今後
彼をどのように導きたいのか。
正直、夜の仕事をしていれば2000万円くらいは幾らでも都合が
付きそうな気もするのだが、無理なのだろうか。

guest
平泉成、花見卓哉、真島公平、勝矢、城明男、駒井千佳子
武井秀哲、今泉あまね、木川淳一

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system