キミ犯人じゃないよね?

脚本/林誠人
出演/貫地谷しほり、要潤、金剛地武志、池田努、小川奈那、小島藤子、萩野崇渡、辺いっけい

推理小説家志望の森田さくら(貫地谷しほり)は、抜群の記憶力と「刑事コロンボ」のような推理力を持つ一風変わった女の子。お坊ちゃま新米刑事の宇田川教生(要潤)と出会い、アルバイトの推理屋としてコンビを組むことになる。
さくらは持ち前の推理力で事件を捜査し、宇田川を事件の真相へと導くが、肝心の宇田川が極度の恋愛体質で、毎回容疑者の女性に恋心を抱いてしまう。
これが仇となり、勝手な思い込みから別の犯人像を推理。単純に見えていた事件を複雑なものするなど、捜査をかく乱させるが、今まで見えてこなかった、意外な真相が浮かび上がってきて……。

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/




【 登場人物 】

森田さくら - 貫地谷しほり
宇田川教生 - 要潤
柴田太郎 - 金剛地武志
前田銀二 - 池田努
中川明美 - 小川奈那
森田かえで - 小島藤子
堀江祐二 - 萩野崇
太宰久司 - 渡辺いっけい

【 ストーリー 】

第1話 2008年4月11日 二重密室殺人の彼女 8.3
第2話 2008年4月18日 華麗なる完全犯罪の彼女 10.4
第3話 2008年4月25日 死者からの伝言学園へGO 8.5
第4話 2008年5月2日 絶対疑われない彼女 9.3
第5話 2008年5月9日 予想ハズレタ 9.7
第6話 2008年5月16日 呪いのヨロイは意外と速い 7.7
第7話 2008年5月23日 危険な三姉妹のおいしすぎる事件 8.4
第8話 2008年5月30日 千里眼の占い師生中継で遺体発見 9.3
第9話 2008年6月6日 華麗な遠隔殺人天才と呼ばれた女 7.7
第10話 2008年6月13日 完全犯罪の女全部見えた 9.4
inserted by FC2 system