熱いぞ!猫ヶ谷!!

原作:克・亜樹
監督:大垣一穂(第9話、第10話)、仁同正明(第1話?第8話)
撮影:早坂伸
脚本:千寿みのり、笹原ひとみ、丹保あずさ、上野耕一郎

http://www.nagoyatv.com/nekogaya/


第3話 脱ぎなさい!巨乳転校生
--------------------------------------------------------
悪女三人組はトイレから出てくると、転校生の一人・根本明日
は栄子とぶつかる。栄子が後ろにはじき飛ばされるほどの胸。
威圧してくる栄子に一歩も引かない明日香。一触即発の中、
そこに育美がやってきて二人を止める。育美は明日香に、水着
に着替えて欲しいとするが、着る気はないとして明日香は立ち
去ってしまう。

教室に戻ると栄子達は明日香に絡む。突然伊東の前で、栄子は
明日香に勝負を挑む。胸を揺らしてどちらが注目を浴びること
が出来るのか。伊東先生がそんな胸に視線を向けた回数がこの
勝負の勝敗を決める対決。264回vs1002回だとカウントしていた
詩子。栄子は完敗すると、新入りのくせに態度がデカいとして
益々目をつけていく。

栞莉たちは明日香に話しかける。
何故そこまで頑なに水着になるのを拒んでいるのか前の学校か
ら話を聞いてきたという。明日香は胸の大きさを気にしている
のだという。しかし育美たちはその大きさに羨ましいとして、
指で胸に触れる。しかし明日香は、人の気も知らないで勝手な
ことを言うなと反発し、その場から立ち去ってしまう。折角
理想的なつりがね型のオッパイをしているのに・・と惜しむが
逆にバカにされたと思ったのではないか?と語る。

翌日、悪女三人組は育美に声を掛け、水着になるよう言った
方が良いのではないか?と迫る。しかし育美は条例を理解して
もらうには時間が要るという。いつもは積極的に水着になる様
告げるのに対して、委員長の様子が変ではないか?と告げる。

NEKO委員会室に一人で居る育美の元に明日香がやってくる。
周りの人からいつもの委員長ならばもっと必死に説得すると
聞いたが私に気を遣っているのか?と尋ねる。すると育美は
コンプレックスは誰にでもある事を告げる。明日香は胸のせい
で前の学校では数々の不幸を経験してきたという。バカに見ら
れたり、男好きだと思われたり、彼氏は束縛するようになった
り・・・そのウチ地球温暖化も私のせいになるだろうという。
しかし育美はそれでも注目されて羨ましいと告げ、私は今まで
男性と付き合ったことがないという。明日香はまだHしたこと
が無いのかと育美に語るが、このことは二人だけの秘密にしよう
と握手を交わす。育美の握力の強さに驚いた明日香は、筋肉に
触らせて欲しいとする。そんな姿を悪女三人組の一人・美子が
写真に撮るのだった。

翌日掲示板には、明日香と育美の写真が掲載され、二人は出来て
いるために委員長は明日香に無理に水着にさせないのではないか
と非難の声で溢れ、やがて委員長のリコールを要求される。

--------------------------------------------------------

なかなか制服を脱ごうとしない根本明日香。しかしそんな彼女に
これまでとは違って強く言い聞かせることのない育美の姿に、
周りの生徒達は依怙贔屓しているものだとして、逆に矛先は
委員長である育美に向けられていく。そんな明日香を育美は
口説き落とすことが出来るのか。

自分との関係のせいで、責められている委員長の姿を見て、
本人に喚起を促すというもの。元々明日香は気の強い性格なので
育美の弱さを見せることで、上手く仲間を庇う気持ちに火を
つけさせるという展開だった。

根本明日香役の日向泉さん。
優香さんとMEGUMIさんを足して割ったような感じの人だね。

巨乳に対する世間のイメージを使って彼女の心に頑ななものを
植え付ける。

あくまで自分の力量不足だとして自らの責任だとする育美の
人間性を見る話で、委員長としての器を感じさせる物だった。

2話に登場して引っ込み思案な性格を披露していた遠藤理沙が、
もの凄いイケイケになっている辺りが違和感があった。
5年もすれば心の綺麗な巨乳はもてるとフォローを入れる亜由美
先生の役割もなかなかなものだった。


押野育美 - 小池唯 (猫女の委員長、使命感に燃える)
田川栞莉 - 高木古都 (1話の転校生、元陸上部)
遠藤理沙 - 大谷澪 (2話の転校生、とても消極的性格)
奥井華奈 - 佐武宇綺
中宿アリス - あいか
瀬崎晶 - 新川優愛
戸田薫子 - 清水富美加
押狩翔 - 川嶋麗惟
根本明日香 - 日向泉 (3話の転校生、胸の大きさにコンプレックス)
加藤エレナ - 立花陽香

悪女三人衆
o 栄子 - 気谷ゆみか (子持ち、三人のリーダー的存在)
o 美子 - 伊藤れいこ (ストレートな髪の毛の子)
o 詩子 - 相川晴南 (ぶりっこな子)

伊東直人 - 吉川正洋 (鉄道マニアな先生)
白田亜由美 - 川村ゆきえ (保健室の先生)

井尻菜々子


評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system