僕とスターの99日
(2011年10月期・フジ・日曜21時枠)

脚本 - 武田有起
音楽 - 小西香葉、近藤由紀夫
企画統括 - 成河広明
企画 - 成田一樹、太田大
プロデュース - 千葉行利、大久保智己
演出 - 国本雅広、大久保智己、千葉行利、爲川裕之

http://www.fujitv.co.jp/99days/index.html





第8話 ガンモ決死の参戦で号泣!最後の笑顔は誰の為
--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------

ユナは航平の事が好きだとして彼にキスする。
その現場を橋爪によって写真に撮られてしまい、もみ消すため
には一千万円を要求される。
芹沢は激怒し、航平を警備から外すと共に、三枝社長は航平を
解雇する。
芹沢はユナに対して、この事が発覚すればユナ自身だけでなく
航平の事も根掘り葉掘り調べられて生きづらくなる事を告げる。

前回は航平の良さを一挙にユナに知らしめる様な展開だった
けど、今回はそんな航平に思いを寄せる人たちを一挙に呼び
寄せて、航平に色んな選択肢を与えるものだった。

ユナとのスキャンダルに於いて、別に犯罪を犯している訳では
ないのだから、航平が再就職に関して、不利に働く事なんて
有るのだろうか。
不動産関係で芸能人お断りのアパートなんかは有るのかも知れ
ないけど。

高鍋が航平に対して自分なりの愛し方を示した事で、上手く
航平には発憤する機会を後押しした形だった。
高鍋とのスキャンダルならば、番宣のようにも見えるし、
まぁ自分の警備員と結ばれるというよりは確かに見栄えは
良いのかも知れない。

最終的にはユナと結ばれるのだろうけど、取りあえず彼女の
為に身を引く形で、梢との関係を臭わせていく展開になるのか
な。

一応航平とユナだけが知り得る共通の場所で再会するという
流れで二人の関係性は示すことは出来ているけど、このまま
結ばれたのでは何か味気ないかな。

並木航平 …… 西島秀俊 (警備員)
ハン・ユナ …… キム・テヒ (韓国の俳優)
並木桃 …… 桜庭ななみ (娘)
芹沢直子 …… 朝加真由美 (ユナの事務所の社長)
並木雪子 …… 生田智子 (航平の妻)
近藤保 …… 石黒英雄 (警備会社)
夏目純吉 …… 古川雄輝 (高鍋の付き人)
三枝恵実子 …… 倍賞美津子 (警備会社社長)
橋爪和哉 …… 要潤 (カメラマン)
高鍋大和 …… 佐々木蔵之介 (俳優)

テソン …… テギョン (黒服"JUSTIN")
沼田光代 …… 片桐はいり (たこ焼き屋、大家)
並木菫 …… 石橋宇輪 (娘)
並木蓮 …… 椙杜翔馬 (息子)
チョン・ヒジン …… 韓英恵 (付き人)
三上百合子 …… 彩也子 (ドラマスタッフ)
熊田梢 …… 加藤あい (天文学者)


摩耶聖子、豊田留妃、田中奏生、遠藤真人、辰巳智久
及川聡、服部桂吾、石川賢三


評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system