ドラマ24 “ここが噂のエル・パラシオ”

脚本 - 徳永友一(1)(2)(4-8)(10)(11)、吉澤智子(3)
演出 - 白川士(1-4)(8)(11)、山田勇人(5)、佐藤太(6)
大垣一穂(10)
チーフプロデューサー - 岡部紳二
プロデューサー - 森田昇、浅野太、池田禎子
OPテーマ - 4Minute『READY GO』
EDテーマ - 曽根由希江『君のとなりに』

http://www.tv-tokyo.co.jp/elpalacio/





第11話 反乱!美乳王…苦悶の仕置き
--------------------------------------------------------
記憶喪失に陥り、須弥仙桜花(佐藤江梨子)率いる女子プロレス
団体「エル・パラシオ」で下僕生活を送っていた大岡忠輔(武
田航平)の過去が、ついに明らかになった!忠輔は、なんと以前
桜花が練習中に大怪我を負わせてしまった女子プロレスラーの
弟だったのだ…!ショックを受けた忠輔はエル・パラシオを後
にし、やがて真相を知ったメンバーたちまでもが桜花のもとか
ら去ってしまう。バラバラになってしまったエル・パラシオに
解散の危機が忍び寄る!

--------------------------------------------------------

忠輔がエルパラシオの道場から出て行った事に対して、桜花は
他のレスラーたちに事情を説明せずにいた。
忠輔の姉を怪我させた上に、そんな忠輔に対して下僕扱いを
していたこと。
しかしレスラーたちは、ホステスたちから本当の事情を聞かさ
れ桜花の態度に失望していく。

多くを語らない桜花が忠輔だけでなく、全てのレスラーたちから
非難の目にサラされ分裂をしてしまうも、桜花が再びリングに
立つと言うことで、集結してくる話だった。

取りあえず忠輔と桜花の事情が分かったことでスッキリ。
忠輔の姉と桜花の間には、他人には分からないプロレスに対する
共通する思いがありそうだ。
吉田羊さんがプロレスラーだったという設定に驚きだけど、
有る意味では見てみたい気がする。

三浦理恵子さんがエリカという名前だった事と、アジャコング
の写真が店に掲載されている事で、単なるプロレス繋がりだと
思っていたけど、エリカってアジャコングの本名だよね。もし
かして肉食べると変身するのか?アジャコングの借りの姿が
沢井エリカだったのかと興味が尽きない部分があるな。

今まで何故桜花が忠輔を下僕として扱ってきたのか。
そういった桜花の横暴さの中に隠された本当の気持ちが、リン
グ上での戦いの中できっちりと説明が付くのか。

大岡忠輔 - 武田航平 (記憶喪失)
須弥仙桜花 - 佐藤江梨子 (元スターレスラ−でエルパラのボス)
牧原いつか - 愛川ゆず季 (エルパラのエース)
如月冴江 - 武田梨奈 (元空手家)
棚橋万里子 - 澤山璃奈 (リングネーム「マリリン・ターナー」)
浅野陽向 - 中村静香 (リングネーム 「ひなた」)

沢井エリカ - 三浦理恵子 (ホステスのママ)
赤塚梢 - 伊藤麻実子(ホステス)
五十嵐貴子 - 仲村瑠璃亜(ホステス)
漆原みどり - 浜丘麻矢(ホステス)
木口 - 村松利史 (喫茶店マスター)
新山 - 森下能幸 (精肉店経営)
坂本 - 森田ガンツ (青果店経営)
瀬野孝雄 - 青山草太 (瀬野グループ御曹司)


吉田羊、アジャコング、市川訓睦、三枝玲奈


評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system