僕と彼女と彼女の生きる道 3話と4話と5話

脚本/橋部敦子 演出/平尾眞、三宅喜重
出演/草ナギ剛、小雪、りょう、美山加恋、長山藍子、大杉蓮、小日向文世
東幹久、山口紗弥加、要潤、大森南朋、田村たがめ、浅野和之

3話は、1週間は、世間一般の良い父親像になろうと頑張る決心をした為
草ナギ剛が子供の時の気持ちを思い起こしては、美山加恋に接する話し。

4話は、草ナギ剛の態度が明らかに一転し、それと同時に分かりやすいように
美山加恋も自己主張し始める回。逆上がりの練習を通してうち解け合う。

5話は、父親の大杉蓮が草ナギ剛に接してきた態度は明らかに間違いであると
気がつき、模索しながら草ナギ剛独自の道を歩み始める回。
加恋ちゃんの学校での虐め発覚。


今まで空間の共有だけであった親子関係が、精神的な共有も重なり始めた
分、草ナギ剛と美山加恋の間に愛情が取り戻してきた(*´∀`*)
子供は親の怒った顔や笑う顔などを見ては、自分の中の感情を育んでいく
そうだが、ようやく草ナギ剛にも色んな表情を見せて来て、美山加恋にも
怒りや笑いの感情が見えてきた。
擬似的に母親のような役を演じている小雪も、草ナギ剛や美山加恋と同じ
時を共有している分、様々な情が出てきては最終的には結ばれるのだろうか。

小雪が前の会社を辞めた理由も気になるところですΣ(・o・;)

inserted by FC2 system