Dr.コトー診療所 2004 前・後編

小林薫の妻・朝加真由美が病気で倒れる話と時任三郎の息子・富岡涼の
中学進路に関して葛藤が有る話。

2日間に渡る話でしたが録画して置き、一気に4時間30分鑑賞しました(o゚▽゚)o

感動です(;´Д⊂)
特にお別れ会で親友と泣きながら顔を見つめている場面が、私の中では
ピークだった模様。

全体的に重たい話しで構成されていましたが、富岡涼と尾崎千瑛の小さ
な恋の物語に始まり、親友との友情物語、家族の愛情物語によって、上手く
強弱が付けられていたと思います(;・∀・)

しかしなんというか頭蓋骨を切開出来るくらいの装備が揃っているのならば
あの診療所も大したものだと思いました(゚∀゚)

柴咲コウと吉岡秀隆の恋は何の進展も無かったですね。
時任三郎と大塚寧々も結ばれそうな気配は漂っているのになぁ〜

この辺は続編を意識した作りで、ゆっくりと進展していくのでしょうかね。

inserted by FC2 system