翼の折れた天使たち

第2夜 ライブチャット
脚本/高山直也
出演堀北真希、松山ケンイチ、竹山隆範、山崎樹範、佐知川絵美
堀内健、金子貴俊、勝村政信

外の世界は、人間と人間がふれあう場所。
当然他人と関わり合えば、他人を傷つける事もあるし、自分が
傷つけられることもある。過去に傷を背負った女性・堀北真希が
内向的になり、自らの殻に閉じこもっている所で出会う顔の分から
ない文字だけの友達に励まされていく過程を描いた話。

人間の持つ二面性について。
悪魔と天使が存在するように、人間の中にはどちらの面も存在する。
一面的な面だけを持ってその人間の全てを評価することは出来ない。

立ち直りのきっかけなんてこんなものかな。
共感できる相手の言葉に耳を傾けただけでかなり自分を取り戻して
しまった。

男性の方は浮気をして自業自得とはいえ、もの凄い勉強料を支払う
ことになった。実際身体障害者にまでした相手を許し、そして励ます
ことなんて出来るのかな。そこまで人間はできているものなのか。

金子貴俊くん、美味しい役で登場。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system