翼の折れた天使たち

第3夜 アクトレス
脚本/川嶋澄乃、田村孝裕
出演山田優田中圭、遠藤章造、山本龍二、菊池均也
朝加真由美、谷啓

家業である人形作りを継ぐことを嫌がり、東京で自分の
将来を模索したい女性・山田優の話。

東京に出てきたものの目標の女優業からはほど遠い生活。
更には詐欺に合い借金生活。背に腹は替えられずAVに出演。

昔に比べて性の商品化が進み、AV業界という障壁が低くなって
いるのかな。
今の芸能界を見ても、飯島愛や及川奈央、高樹マリアなんて、
普通にTVに出演しているし、最近のグラビア女優を見れば、過激な
アングルでの撮影も当たり前のようにこなし、一昔前のソフト
AVくらいの露出が有る。

簡単にそそのかれるようにして出演した結果、恋人からは
汚い物扱い。これを酷い行為と見るのか当たり前だと見るのか。
少なくともAVに出演する前にこのくらいのリスクは覚悟して
いると思う。

人生は何時でもやり直せるが過去の過ちは決して消せるものでも
無いというのが、正直なところではないかな。

おじいさん役の谷啓は最高に良かった。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system