24 -Twenty Four- Season2

「24」セカンドシーズン16話終了。

朝8時から始まったドラマ時刻も、ついに24時を回ってしまいました。

現在の状況としては、
中東3ヶ国がこのテロリストに荷担していたかどうかで第3次世界大戦
も起こりうる緊迫した状況で、その鍵を握っているのが、ケイトであり、
蛇の入れ墨をした軍部の男。

それにしても何故これ程までワーナー家が、関わっているのか(´−`;)


キムも怪しげな男から逃げることが出来て良かったと思えば、一難去って
また一難。
あの怪しげな男。マット・ディロンの弟、ケヴィン・ディロンだとか。
兄弟してあまりにも似ているのでビックリ。
思わず検索サイトでも「twenty four マット・ディロン」のワードで
試しに検索したら見事ヒットしました。Σ(・o・;)

メイソンが被爆しても仕事に就いていたのはこの演出のためだったのかな〜

http://www.fox.com/24/
http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html
http://www.so-net.ne.jp/24/

inserted by FC2 system