24 -Twenty Four- Season4

ドラマ「24」Season4

http://www.fujitv.co.jp/24/

◆10話 Day 4: pm4:00〜pm5:00
脚本/Stephen Kronish、Peter M.Lenkov 監督/Brad Turner

◆11話 Day 4: pm5:00〜pm6:00
脚本/Joel Surnow、Michael Loceff 監督/Jon Cassar

◆12話 Day 4: pm6:00〜pm7:00
脚本/Howard Gordon、Evan Katz 監督/Jon Cassar

ドラマは、アラス家の母親から情報を引き出すために、ナビの元
からベルースを救いだし、オーバーライドの在処を聞き出す
展開だった。

これまであまり使えなかったCTU支部長のエリンだけれども、
娘・マヤの自殺はちょっと可哀想だったな。
CTU内での新たなる火種となりそうなトニーとカーティスだった
けど、早くも後任者が到着。なんとそこには......!!!って
感じのサプライズが12話の終わりにあって、ちょっとびっくり。
しかしカーティスの自己主張は如何にもアメリカ人っぽく、
誰かとの争いが生じても自分の権利だけは主張する姿が凄いね。

一応当面の危機は回避できたわけだけど、情報を引き出すため
向かったマクレナン社も一筋縄ではいかない。
というかこんな危ない会社に危険な装置を作るのを許可している
アメリカ政府に問題が有るんじゃないか?って感じです。
保身のためにそこまでするかって感じ。
例え証拠を消したとしても、ヘリコプターは墜落させるは、
町の電機は止めるはで、絶対この会社の営業は許可されないと
思う。

あと怪しげな男・ポール。
テロリストたちはポールを何に使う気だったのだろうか。
中東系の顔をしているので、最初からちょっと危ない感じは
していたんだよなぁ。

guest
Robert Catrini (ウェイスマン)
David Kilde (アダム) テロリスト。マリアンを殺した。
Richard Marcus (フォーブス) テロリスト
Diego Serrano (ソラーズ) CTU。マルワンに殺される
Dariush Kashani (アリ) テロリスト
Mauricio Mendoza (サンフォード) 医師
Nicholas Guilak (ヨシク・カータミ)
Albie Selznick (ジョン・リース) マクレナン社社員
Bill Smitrovich (ジーン・マクレナン) マクレナン社社長
Bahar Soomekh (ヘッサ・マルワン)
Tomas Arana (デーブ・コンロン) マクレナン社警備員

評価:★★★★★★★☆☆☆ (7.0)

inserted by FC2 system