24 -Twenty Four- Season4

ドラマ「24」Season4

http://www.fujitv.co.jp/24/

◆13話 Day 4: pm7:00〜pm8:00
脚本/Anne Cofell 監督/Rodney Charters

◆14話 Day 4: pm8:00〜pm9:00
脚本/Howard Gordon、Evan Katz 監督/Tim Iacofand

◆15話 Day 4: pm9:00〜pm10:00
脚本/ Joel Surnow、Michael Loceff監督/Bryan Spicer

昨日からの続き。マクレナン社からの情報を持ち帰るために
社が派遣した傭兵達との交戦に始まり、その中の情報から
掴んだ人物と接触し、マルワンの居所を探り出そうとするも
ジャックが捕まり、助け出すまでを描いた話しだった。

相手の攪乱作戦に合い、まんまと引っかかった感じのする
CTUだが、そこはジャック。上手いこと電話回線をショート
させて居所を掴むための準備を行った。

ミシェル・デスラーが復帰。
少しずつシーズン3のメンバーが集結し始めた。
それだけにシーズン3のメンツがやっぱり優秀だったんだな
と実感させますね。
拷問以来性格の変わったサラをクビにするミシェルの決断力
は流石です。

そしてクロエが復帰。
原発・メルトダウンを回避させたエドガーとの激しいライバル戦。
しかし本当に情報分析官たちは忙しいね。
クロエ、エドガー、メグの三人だけで衛星を監視したり、
入ってくる情報を選り分けたりする。
あのエドガーのデスクに積み上げられたCD-Rの束が何時崩れる
のかと冷や冷やしながら見ていた。

怪しさを放っていたポールは男を見せた感じ。
しかしオードリーの態度急変にはちょっとがっかりですね。

それにしてもジャックは最前線で常に肝を冷やしながら生き
存えているけど、ちょっと強引な感じもする。
スポーツ用品店の立てこもりの時も、ジャック以上に白兵戦の
プロを相手に戦っている訳だし、マルワンに捕らわれたときも
これまで冷徹さを見せていたテロリストたちも判断を誤った
感じさえする。

guest
Omid Abtahi (サファ)
Reiko Aylesworth (ミシェル・デスラー) 新CTU支部長
Amin Azemzadeh (ナジ)
Ned Vaughn (ミッチ・アンダーソン) 空軍パイロット
Adam Alexi-Malle (ジョセフ・ファイエド) マルワンと繋がり
David Andriole (ジョン・ハンセン) アンダーソンに殺される
Amy Benedict (ローリー・ハンセン)
Dagmara Dominczyk (ニコール)
Tim Griffin (バロン) CTU 電波傍受係
Thomas Vincent Kelly (マーク・ベッソン) 医師
Eric Ritter (フィリップス)
Gary Weeks (ダルトン) CTU
Anthony Azizi (ラフィーク)
Carmen Molinari (メグ) CTU 情報分析
James Morrison (ビル・ブキャナン) CTU本部の人
Navid Negahban (アブダラー)
Gino Salvano (アンウォー)
評価:★★★★★★★☆☆☆ (7.0)

inserted by FC2 system