第13話 大人の分別

見忘れるところでした。
気がついたら10時20分。急いでBSにチャンネルを変えました。


どの人も本命との関係が上手く行かずに殺気立っている感じですね。

ブリーとジョージ。
ジョージのアドバイスは良かったものの、テーブルの下に隠し持つ
ナイフの存在。恐ろしい(>_<; 大抵はぞんざいに扱われたことに
対する恨みだと思うのだが、愛されないことに対する憤りが彼を
狂気付かせているのだろうか。
心臓の病気の薬を差し替えていたけど、ターゲットはブリーから
夫・レックスに移ったのか?


ジュリーとザック。
スーザンに交際することをやんわりと拒否され、目の前で激怒。
それよりも父親との立場が逆転したことの方が興味深いか。
果たしてデーナは本当に死んでいるのか?


ガブリエルとジョン。
この二人、まだ続いていたのですね。


トムの父親ロドニー。
普通息子の家に女性を連れ込むだろうか?


ゲストのクレジットをチェック出来なかったので主要人物のみ。

Mark Harelik (ボブ・ローランド) ジョンの父親
Kathryn Harrold (ヘレン・ローランド) ジョンの母親
Rob Brownstein () レックスの弁護士
Bonnie Burroughs () ブリーの弁護士
Ryan O'Neal (ロドニー・スカーボ) トムの父親

inserted by FC2 system