第16話 スキャンダル

他人の不幸は蜜の味。
噂話に対する好奇心と不幸がいっぺんにやってくる。そんな
感じの展開だった。


ガブリエルの場合。
仮設トイレを盗むバイタリティ。これぞ泥沼からはい上がった
人間のなせる技なのかも。でもそんな事をしたら捕まりますよ。
ブリーとの絡みは意外だったかも知れないが、ブリーが
貯蓄していたお金が一番良い形で使われた事は良かった。

スーザンの場合。
イーディとスーザンのツーショット。これまた意外性な組み合わせ。
イーディの人の良さに触れた展開でもあったけど、でもこれは後の
メアリーアリス家侵入のために組まされた感じですね。
マイケルとの関係がどうなるのか心配でしたが、キス一つで
果たして好転するのか?

リネットの場合。
息子が"シラミ"疑惑を植え付けられ、散々な目に。
しかしその疑惑が仕組まれたものだと分かった後の態度は凛々
しいものが有りましたね。
っていうか流石アメリカ人の主婦は口では負けない凄さを感じた。

ブリーの場合。
今回一番大変な役だったかな。
関係修繕の為とはいえ、旦那が売春した相手に頭を下げに行く
事ほど屈辱的な事は無いかもしれない。
ガブリエルが困っていることにいち早く気がついて声をかける
辺りは流石だ。名言も飛び出したなぁ〜
やっぱりしっかり屋さんのブリーだ。


guest
Doug Savant........(トム・スカーヴ) リネットの夫
Sharon Lawrence....(メイシー・ギボンズ) 近所の売春婦
Harriet Sansom Harris..(フェリシア・ティルマン) マーサの姉
Lisa Darr..........(タミー・ブレナン) 誕生日会
Harry S.Murphy.....(レンツ) 校長
Mary-Pat Greet.....保健師
Jill Brennan.......(ティシャ・アサートン) 噂を広める人

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system