フレンズ
Friends (シーズン2)


第24話 元カレの結婚式で...

THE ONE WITH BARRY AND MINDY'S WEDDING

脚本/Ira Ungerleider
監督/Michael Lembeck

http://www.tv-tokyo.co.jp/friends/

ジョーイはオーディションにいく。
なんと役どころは男性同士でキスするというもの。
そこでウォーレン・ビーティーから、演技は上手いがキスは
下手だと言われる。
そこでジョーイはキスの練習台を探して、近くの男性に迫ろう
とする。
練習台として最初に選んだのはフィービー。彼女は彼のキスを
絶賛。その後色んな人に声を掛けるも当然ながら誰もジョーイ
とキスしてくれない。傷心のチャンドラーに迫ったり、ロスに
友人だとしてキスを迫ったり・・・
最後はロスがキスをしてくれるが、既にオーディションは終わ
った後。無駄な努力に終わってしまった。

一方レイチェルはバリーとミンディの結婚式の付添人役。
ピンクの衣装に包まれる様は、フラミンゴの様。みんなに
笑われている彼女の姿があった。
しかも式に出たら出たで、トイレから戻ってくると衣装が
まくり上がってお尻が出まくり。ワインバーグからは、レイチェ
ルの姿が見られただけでなくお尻まで見られたとして嬉しそう。
しかも前回婚約を破棄したのはレイチェルの性病のせいにされ
ていたという悲しさ。まぁ仕方がないけどね。
しかし確かに結婚式をドタキャンした相手の結婚式に出る
度胸は有るなと思う。

モニカはバークとの間に子供が欲しそうだ。
彼も欲しいと言ってくれるが本気で望んでくれていないとして
ちょっと不満。

チャンドラーはチャット相手と会うことになる。
それが人妻であることが分かりしかもジャニスである所が
笑えた。もうチャンドラーにはジャニスしか居ないって感じ
だね。

レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン
モニカ・ゲラー…コートニー・コックス・アークエット
フィービー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー
ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・Jr…マット・ルブランク
チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー
ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

リチャード・バーク (Tom Selleck) モニカの彼
ジャニス・リットマン (Maggie Wheeler)
バリー・ファーバー (Mitchell Whitfield) 元レイチェルの婚約者
ミンディ (Jana Marie Hupp) バリーの妻
ジョエル (Peter Spears)
Mr.ウェインバーグ (Jackie Bright) 式場にて
Mrs.ウェインバーグ (Fritzi Burr)

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system