シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
Hannah Montana (シーズン2)





第47話 恋の相手はおぼっちゃま The Test of My Love

脚本/Jay Demopoulos、Steven James Meyer
監督/Richard Correll
--------------------------------------------------------
ビーチでは人で賑わっていた。マイリーはリコに何が有るのか?
と問う。もしかしてリコの事を宇宙船が迎えに来たのか?と
皮肉ると、金持ちの寄付で遊び場が出来るのだという。
リコは沢山の人やマスコミが集まっているので、自分の店を
宣伝するとしてプラカードを持ってくる。
マイリーはビーチに来ている一人の男性・トレイの事を見て
一瞬で恋に落ちる。その事をリリーは話すともしかしたら運命
の相手なのではないか?という彼女。

ビーチの中心は富豪で遊び場を作る為に多額の寄付をした
ウィリアムジャネット夫婦に視線を向けられていた。
子供達のために運動場とレクリエーションハウスを作るとする
ハリス夫婦は如何にも名声のためだと実感する。マイリーは
トレイに話しかけると、そんなハリス夫婦の事を非難する。
しかし次の瞬間、トレイがハリス夫婦の一人息子である事を
知る。

二日後、マイリーはトレイに馬鹿な事を言った為に、このビー
チの美しい砂のように彼は消えてしまったと切なさを語る。
リリーは所詮一分くらい話した相手でしょうとするが、リリー
の大好きなオーランド・ブルームは貴方のことを知らないのよ
と語る。オーランド・ブルームのようにDVDでいつでも見られ
れば良いのだとするが・・・
そんな中、トレイシーからマイリーに電話が鳴る。
トレイシー主催で、パピーを救おう
パットパットチャリティ大会
に出場することになっており、ハンナはトレイシーのパートナー
として出席することになっていた。トレイシーはAbigail Breslin
のチームが紫の服を着て来るのでチーム・トレイシーは服の色
を変えるのだと告げる。マイリーは行けないかも知れない
事を告げるが、パートナーが来られないと困るとして
来るよう言われる。私はトレイの事を考えていたいのだとする
と、なんと目の前にトレイの姿が有った。トレイは今夜デート
に出かけないか?とマイリーを誘う。リリーが代わりにトレイシ
ーのチャリティに出席する事になり、マイリーはトレイとデート
することになるが、なんとトレイは、両親と逢って欲しいと
言われる。

--------------------------------------------------------

マイリーはビーチでイケメンで富豪の息子・トレイと逢う。
彼からデートに誘われ、両親に会うが、彼の両親はマイリーの
事を田舎モノであり、金を狙って近づく女だとして警戒される。

トレイの両親があまりに無礼な感じなので、なんともいえない
ものが有った。
マイリーの父親が外交官だと聞いた際に、嘘だと思い、どう
言い訳するのかみたくて、わざわざ家まで付いてきたのだろうか?

ジャクソンの汚い部屋が思いっきり役に立っていた。
ジャクソンの部屋に何か動物がいそうな感じだったけど一体
何が生息しているのだろうか。

リリーは完全にオーランド・ブルーム命。
トレイシーのチャリティゴルフ大会に来ていたという設定なのか。

トレイの父を演じたGregory Itzinは、この前デスパレートな
妻たち
にも出演していたけど、24のローガン大統領。
この役も相当癖があって憎たらしいものが有ったけど、この
ドラマでの彼も相当憎たらしさが出ていた。

マイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ (Miley Cyrus) アイドル
リリー・トラスコット (Emily Osment) マイリーの親友
オリバー・オーケン (Mitchel Musso) マイリーの友人
ジャクソン・スチュワート (Jason Earles) 兄
ロビー・レイ・スチュワート (Billy Ray Cyrus) 父
リコ (Moises Arias) サーフショップの店の息子、生意気

アンバー・アディソン (Shanica Knowles) 意地悪生徒・黒人
アシュレー・デウィット (Anna Maria Perez de Tagle) 意地悪生徒・アジアン
サラ (Morgan York) 善良な生徒
ダニー (Jack Taylor) フケの生徒
ロキシー (Frances Callier) ボディガード
フランシス・コレリ (Greg Baker) ホームスクール役

トレイシー (Romi Dames) ハンナの友人
ジャネット・ハリス (Anita Finlay) 父親・富豪
ウィリアム・ハリス (Gregory Itzin) 母親
トレイ・ハリス (Michael McShae) イケメン、マイリーとデート
--- (Jillian Reeves de Ortiz) Woman
アニー (Wendy Worthington) 掃除婦

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system