シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
Hannah Montana (シーズン3)





第60話 ストップ! その結婚 Jake... Another Little Piece of My Heart

脚本/Michael Poryes、Richard Correll、Barry O'Brien
監督/Roger Christiansen
--------------------------------------------------------
ハンナはラスベガスでのライブ公演があった。
リリーも一緒に同行する中、ライブが終わった後にホテルに
居るとそこで偶然トレイシーと再会する。なんでここに居る
のか?と尋ねるとトレイシーは理由は言えないとしながら、自分
から理由を話したい様子。なんと明日結婚するのだという。
エレベーターからトレイシーの結婚相手であるジェイクが出て
来たのでハンナはショックを受ける。ハンナはジェイクから
どういう事なのかと話を聞く中、リリーとトレイシーと相変わ
らずケンカする。変な服だ、変な声だと互いに罵り合う姿が
合った。

ハンナはジェイクに対して突然の知らせで驚いている事を告げ
結婚は一生モノだとし、私たちはまだ子供なのにそんな決断を
する事は間違っていると告げる。10代の結婚は離婚率も高いの
だと告げるが、ジェイクはこれ以上は聞きたくないとして行って
しまう。

一方ジャクソンは家で留守番だったが、アリソンと室内でデート
していた。なんでまたチャンスをくれたのか?と問うが、アリ
ソンは前にもデートした事が有ったか?として覚えていない。
良い雰囲気になる中で、突然リコが現れる。アリソンを前にして
ジャクソンとお情けデートなのか?と問うと、
キャンプリコ
この部屋でしても良いと言っただろうとし、ジャクソンはバル
ーンアートやマジックを披露してくれると言ったじゃないかと
適当なことを言う。リコに一緒に突いてきた少年・少女たちは
一斉にジャクソンの周りを取り囲みデート所ではなくなって
しまう。しかしアリソンの手前怒鳴りつける事も出来なかった。

--------------------------------------------------------

マイリーは滞在先でかつての恋人ジェイクがトレイシーと結婚
しようとしている事を知る。実際には"GOTCHA!"というドッキリ
番組だが・・・

マイリーがそこまでして結婚を阻止しようとしている意図が
イマイチよく分からない所も有った。
今でもジェイクが好きで嫉妬心から起こしている行動なのか。
それとも本当に彼の身を案じての行動なのか。
最後にキスしたことで、寧ろジェイクの方がマイリーを好きに
なってしまったのではないのかって感じもする。

部屋から閉め出されてしまい、髪の毛に拘りのあるロビーが
長い時間シャワーに入っていて、ヤキモキさせる展開だった
けど、イマイチ引っ張り方は幼稚だった。キューピット役の
神父も空振りしまくり。

リコとジャクソン。
リコの暴走っぷりを見るとやっぱりこの子友達居ないよなと
思わせるものが有った。
リコを使って上手くジャクソンが子供好きだという事が
伝わり結果オーライかと思えば、風邪を引いてしまった様だ。

マイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ (Miley Cyrus) アイドル
リリー・トラスコット (Emily Osment) マイリーの親友
オリバー・オーケン (Mitchel Musso) マイリーの友人
ジャクソン・スチュワート (Jason Earles) 兄
ロビー・レイ・スチュワート (Billy Ray Cyrus) 父
リコ (Moises Arias) サーフショップの店の息子、生意気

アンバー・アディソン (Shanica Knowles) 意地悪生徒・黒人
アシュレー・デウィット (Anna Maria Perez de Tagle) 意地悪生徒・アジアン
サラ (Morgan York) 善良な生徒
ダニー (Jack Taylor) フケの生徒
ロキシー (Frances Callier) ボディガード
フランシス・コレリ (Greg Baker) ホームスクール役
トレイシー (Romi Dames) ハンナの友人、セレブ
ジェイク・ライアン (Cody Linley) マイリーの元彼、芸能人

--- (Jill Basey) Older Woman
--- (Michael Cornacchia) Cupid Preacher
ベイリー (Bailey Gossett)
アリソン (Kat Graham) ジャクソンとデート
--- (Buddy Handleson) Boy
ティファニー (G. Hannelius) ハンナのファンの子
--- (Robert Ochoa) Camper
--- (Emily Rossell) Mother
--- (Brian Nolan) Gotcha' Host

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system