シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
Hannah Montana (シーズン3)





第74話 オリバー衝撃の告白 I Honestly Love You (No, Not You)

脚本/Andrew Green
監督/Shannon Flynn
--------------------------------------------------------
マイリーとリリーとオリバーはコロラドフィルムフェスティバ
ルに来ていた。ここではセレブ専用のスキー場が有り、リリー
はご満悦。マイリーはスケートボーダーのRyan Shecklerだと
告げ、可愛い唇はマスクをしていても分かるという。リリーは
私にとって可愛い唇はオリバーのものだと告げると、マイリー
は露骨に嫌な顔をする。マイリーはライアンを追ってスキーで
滑り降りていく。
コロラドが好きならばモンタナも好きになる
ハズだと告げる。しかしマイリーは派手に転倒し骨折して
病院に運ばれる。

足首の骨折により緊急手術を行ったマイリー。
手術無事成功に終わりマイリーは麻酔によって寝ていた。
こんなに長い時間マイリーが話さないのも久しぶりだという
オリバーは、マイリーが話をしないと平和だと告げる。
そんな中、体格の大きい看護師がやってくると、ジャクソンと
オリバーは逃げるようにして食堂に走っていく。看護師の男
はロビーに対して息子さんは留守番させておけば良かったので
はないか?と告げるとロビーもそれに賛同する。

ロビーはマイリーの病室に一人でいた。
マイリーが目覚めたときに一番最初に見るのは自分の笑顔だと
ロビーは告げる。しかしロビーは爆睡し大きないびきを掻いて
いた。
するとマイリーは突然幽体離脱するかのように、寝ている自分
が見えるようになる。まるでケイト・ハドソンの映画みたいで
想像で作り上げた体だという。麻酔が溶ける瞬間にはこういう
事が起きると聞いた事が有ると。映画では
アシュトン・カッチ
ャー
からプロポーズを受ける役なのに・・として、ロビーの
いびきに対して失望する。
ジャクソンが病室にやってくると、いびきを掻いているロビー
の耳元で、食堂にパイがあるぞと告げると、ロビーは起きて
食堂に行く。

--------------------------------------------------------

麻酔で寝ている間にマイリーは潜在意識の下で、病室に来る
人物達の行動が目に見えて分かる。それぞれマイリーに対して
どう思っているのかがのぞき見られる格好で興味深いもの
が有った。

何と言ってもマイリーが寝ている際に、リリーとかオリバーが
マイリーの顔をいじり回すところが笑えた。
リリーがマイリーの唇に触れて、リリーの為の感謝の歌を歌わ
せたり、オリバーはマイリーの鼻をいじってブタ鼻にして遊ぶ。

しかしオリバーはリリーが病室から居なくなると、マイリーに
対して好きだという事を告白する。

それは夢の事で信憑性があるのかどうかが争点だけど、オリバー
以外の人物に関しては、完全に夢で見た光景と一致していた。
結果的にオリバーはリリーに告白するためにマイリーを使って
練習していたとの事だけど、オリバーってずっと正体が分かる
まではハンナのファンだったし、マイリーを好きになっても
おかしくはない感じだよね。

ケイト・ハドソンとアシュトン・カッチャーが共演した映画
が引き合いに出されていたけど、そんな映画実在するのか?

マイリーの迷惑な誤解で涙したリリーの気持ちを考えると相当
酷い事だったね。リリーの化粧の取れた顔がまた凄い。

マイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ (Miley Cyrus) アイドル
リリー・トラスコット (Emily Osment) マイリーの親友
オリバー・オーケン (Mitchel Musso) マイリーの友人
ジャクソン・スチュワート (Jason Earles) 兄
ロビー・レイ・スチュワート (Billy Ray Cyrus) 父
リコ (Moises Arias) サーフショップの店の息子、生意気

アンバー・アディソン (Shanica Knowles) 意地悪生徒・黒人
アシュレー・デウィット (Anna Maria Perez de Tagle) 意地悪生徒・アジアン
サラ (Morgan York) 善良な生徒
ダニー (Jack Taylor) フケの生徒
ロキシー (Frances Callier) ボディガード
フランシス・コレリ (Greg Baker) 歴史教師
トレイシー・ヴァンホーン (Romi Dames) ハンナの友人、セレブ
ジェイク・ライアン (Cody Linley) マイリーの元彼、芸能人

ミア (Aimee Carrero)
ギル (Jared Hillman) 25ドルで雇う
--- (Terrell Lee) Male Nurse、デカイ

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system