LOST

脚本/Janet Tamaro 監督/Stephen Williams

http://www.axn.co.jp/lost/
http://www.tsutaya.co.jp/sp/lost/index.html
http://www.bs-i.co.jp/lost/index-j.html

第20話 約束 Do No Harm

落下事故に遭い瀕死の状態のブーン。
処置している所で運悪くクレアもまた産気づいた。

まさかブーンが亡くなるとは思わなかった。
運命の皮肉でこの世から去る者有れば、この世に生まれてくる
ものも有るって事で、クレア出産のエピソードを同時に持って
きた感じだ。

医療設備の無い状況で、色々と知恵を出し合ったりする描写
は印象的だった。以前にも保安官が亡くなるエピソード
が有ったけど、やはりこの状況での怪我は恐いものがある。

今回の過去の描写はジャックの結婚話だった。
直前まで結婚の誓いの宣誓文に迷っているところは生真面目な
ジャックらしい所だったのかも知れないが、あんまり現在と
過去が上手くリンクした話しではなかった感じもする。

我が儘放題だったシャノンは義理の兄が亡くなった事により
どんな心境の変化が訪れるのか。
またハッチ内に入ってしまったのかロックの姿が見あたらない。
ブーンが亡くなった原因は彼にも有るのにね。
彼の死に目にいずれも大事な人が居なかったというちょっと
寂しいエピソードでした。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

出演者
マシュー・フォックス (ジャック) 外科医
エヴァンジェリン・リリー (ケイト) カナダ人女性。過去の秘密とは?
ジョシュ・ホロウェイ (ソーヤー) トラブルメーカー
ドミニク・モナハン (チャーリー) 元バンドのベーシスト
イアン・サマーホルダー (ブーン) 正義感が強い
マギー・グレイス (シャノン) ブーンの義妹
ハロルド・ペリノー (マイケル) ウォルトの父
マルコム・デヴィッド・ケリー (ウォルト) マイケルの息子
ナヴィーン・アンドリュース (サイード) イラク人兵士
エミリー・デ・レイビン (クレア) 妊婦
ホルゲ・ガルシア (ハーリー) おっとり型
ダニエル・ディ・キム (ジン) 排他的一面を持つ。サンの夫
キム・ユンジン (サン) ジンの妻。社交的
テリー・オクィン (ロック) 冒険家

guest
Julie Bowen (サラ) ジャックの婚約者
John Terry (クリスチャン・シェパード) ジャックの父親
Zack Ward (マーク・シルバーマン) ジャックの友

inserted by FC2 system