プリズン・ブレイク シーズン3
Prison Break

製作総指揮&脚本/ポール・シェアリング
製作/ブレット・ラトナー、マーティ・アデルスタイン
ドーン・パロウセ
製作&監督/ケビン・フックス

http://www.ntv.co.jp/pb/


第4話 フェンス


脚本/Nick Santora 監督/Michael Switzer

いよいよ脱出に向けて動き始める。
パイクから十字架のネックレスを手に入れる。
マホーンを仲間に引き入れ、黒のフエルトペンを手に入れさ
せる。
目をつけたのは墓堀人。

マホーンとマイケルの話をベリックが聞いていたところが気に
なるところ。

一方ルチェロの部屋が停電を起こす。マイケルが建築技師だと
知って直せと迫るルチェロ。

マホーンがヤバイ。
少しずつ幻聴が聞こえ始めている。マイケルは裏切るという
陰の声。でも当たっているからね。

ベリックがルチェロにマイケルが脱獄を企てていることを
密告。最初は信じないが、念のために調べる事になる。
一応ルチェロにはテープを貼ったこと見せたが・・

停電の原因はマイケルが作っていたのね。
十字架を使って電源を不通にしていた。
目的はフェンスがトラブルにより不通になっていた高圧電線
を直すことにあったみたい。

Tバックが麻薬の売人を殺した。何故に?
スーザンが墓堀人と取引中に殺してしまった。大丈夫か?

結果的にフエルトペンはダミーの流れだった。
Tバックが麻薬の売人を殺したのは、自分が出世するため。
そして薬の売人になりマホーンに薬を渡していた。

墓堀人の変わりのポジションにはなんとスクレがつくこと
になった。
腐敗防止の為の薬剤は高温に触れると鉄を錆びさせるらしい。

しかしサラが殺されてしまったね。
これをマイケルが知ったとき果たして冷静で居られるのだろ
うか?

マイケル・スコフィールド (ウェントワース・ミラー) 弟
ジェームズ・ウィスラー (クリス・ヴァンス) 囚人
アレックス・マホーン (ウィリアム・フィクナー) FBI捜査官
マクグレディ (カルロ・アルバン) 囚人
ブラッド・ベリー (ウェイド・ウィリアムズ) 元刑務官
セオドア・バッグウェル (ロバート・ネッパー) Tバッグ
ルチェロ (ロバート・ウィズダム) 囚人・ボス

リンカーン・バローズ (ドミニク・パーセル) 兄
サラ・タンクレディ (サラ・ウェイン・キャリーズ)
ソフィア・ルーゴ (ダナイ・ガルシア) ウィスラーの恋人
L.J バローズ (マーシャル・オールマン)
フェルナンド・スクレ (アマウリー・ノラスコ)

スーザン・B・アンソニー (ジョディ・リン・オキーフ) 脅迫者

サミー (Laurence Mason) 子分
エリオット・パイク (John S. Davies) マイケルに接触
ヘイワイヤ (Silas Weir Mitchell) 元囚人
エスカミラ (Carlos Compean) 大佐
メアリー・フランシス (Crystal Mantecon) シスター

チェオ (Curtis Wayne)
パポ (Davi Jay)
ニーヴス (Manny Rubio)

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system