サニー with チャンス
Sonny with a Chance

主題歌:デミ・ロヴァート『So Far, So Great』

http://www.disneychannel.jp/disneych/program/supersite/sonny/





第6話 サニーの親友 Three's Not Company

脚本/Amy Engelberg、Wendy Engelberg 監督/Eric Dean Seaton
--------------------------------------------------------
ソー・ランダムでは、いじめ帽子リュックの紹介をする。

サニーとトーニは番組が終わり楽屋に戻ると、チャドのバネル
が置いてある事に気がつく。そのパネルから音声が発せられ、
サニーとトーニを自分の誕生日のパーティーに招待すると告げ
る。トーニはサニーに金曜日に暇ならば一緒に行こうと告げる
が、その日は予定が入っているという。トーニは嘘だとして、
話を勝手に進めようとするが、サニーは
ウィスコンシンの親友
ルーシーがハリウッドに出てくるのだという。トーニは私の
誘いを断るなんて、エフロンかティンバーレイクくらいなもの
だと思っていたのにと呟く。
サニーは既に友人が来た時のために予定表を組んでいた。
足のペディキュアを塗り合った後にチキンを食べると知って
信じられないと言った表情を見せる。

ニコとグレイディの楽屋にもチャドのパネルが届けられていたが、
音声では二人は招待しないと告げる。グレイディは仕返しだと
してパネルのチャドの顔に落書きをする。
そんな中、ニコたちの注文したピザが届く。
警備員のマーフィーが届けてくれた格好だが、ふたを開けてみ
るとなんとマーフィーは、一口ずつ食いかけた跡が有り、服や
靴にもピザのシミが付いていた。それを問い詰めるが全く食べた
事を求めようとしない彼。ニコたちはピザに辛い物を含ませて
注文したフリをしてマーフィーに食べさせようと計画する。

--------------------------------------------------------

サニーは親友と二人きりで楽しむために色々と計画を練るが、
サニーがウィスコンシン式で楽しみたいのに対して、ルーシー
はハリウッド式で楽しみたい事を知る。トーニがハリウッド式の
楽しさを提供してくれた事も有り、サニーは邪魔され不愉快に
なる。

サニーが親友と楽しみたいのも分かるけど、ちょっぴり独りよ
がりな所が有り、親友とはなかなかかみ合わずに、トーニに
美味しいところを奪われるような状況だった。
それに加えて、チャドと逢ったルーシーは初めて彼に有った
サニーと同じように熱狂し、彼の誕生日のパーティーに行きたい
事を告げる。

一方ニコとグレイディは警備員に仕返しした筈が、思った以上に
辛いピザが警備員の体調を崩したと考えて、反省する物語。
もちろん誤解では会ったのだけどね。

ルーシー役を演じたEden Sherは、ドラマ「Weeds 〜ママの秘密」
のグレッチェン役を演じていた俳優さん。

サニー・マンロー (Demi Lovato) 新メンバー
トーニ・ハート (Tiffany Thornton) チアリーダータイプ
チャド・ディラン・クーパー (Sterling Knight) イケメンライバル
ゾーラ・ランカスター (Allisyn Ashley Arm) 不思議少女
ニコ・ハリス (Brandon Smith) 黒人
グレイディ・ミッチェル (Doug Brochu) ぽっちゃり系
コニー・マンロー (Nancy McKeon) サニーの母
ポートリン (Jillian Murray) "マッケンジーホールズ"女優
マーシャル・パイク (Michael Kostroff) ディレクター

マーフィー (Steve Hytner) 警備員、ピザを盗み食い
ルーシー (Eden Sher) サニーの親友
--- (Johari Johnson) Clipboard Girl
--- (Brian R. Norris) Pizza Delivery Guy
--- (George Meyers) Bouncer
--- (Marcus Hopkins) Cute Guy

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system