サニー with チャンス
Sonny with a Chance

主題歌:デミ・ロヴァート『So Far, So Great』

http://www.disneychannel.jp/disneych/program/supersite/sonny/





第17話 悪夢のキス Guess Who's Coming to Guest Star

脚本/Michael Feldman、Steve Marmel 監督/Eric Dean Seaton
--------------------------------------------------------
サニーとトーニはジャックソン・タイラーのポスターを見て
興奮する。彼はヴァンパイヤ役を演じている今もっともホット
な俳優だった。そんな彼がソー・ランダム!のゲストにやって
くると聞いて二人は興奮していた。
しかしマーシャルがやってくると、タイラーの出演はキャンセル
になったとし、変わりにチャドが出演することになったという。
チャドはソー・ランダムの控え室にやってくると、偉そうに
ソファーに座りながら誰がサンドイッチを持ってきてくれるの
か?と問う。机の上に足をのせて座るチャドにサニーは家具に
敬意を払ってと告げる。
サニーはチャドに今週のコントの台本を手渡すと、チャドは
サニーとの共演を楽しみにしているという。チャドは突然君は
僕に恋するはずだと告げる。僕と共演する相手役はこれまで
にも大抵好きになったとし、今週はサニーだという。
私はあなたなんて好きではないと告げる。

マーシャルのオフィスに行くニコとグレイディ。マーシャル
アシスタントのデイブに、コントで使うアコーディオン、魚の
燻製、オタク三人を用意しろと命令する。ニコたちはその姿
を見て如何にもボスって感じだという。しかしマーシャルは
二年前に撮影された自分の写真を見せると、仕事のプレッシャー
で髪の毛が抜けたことを告げる。
マーシャルから今週はチャドにニコとグレイディの楽屋を使わ
せて欲しいと言われ、変わりにニコたちはこのオフィスを使って
良いと言われる。ニコはこの椅子さえあればやりたい放題が
出来るとし、デイブを呼び出すと、チーズグラタンとスーパー
モデルを18人手配しろと告げる。

サニーはトーニに対して
"ホット救命士"のコントで相手役が
チャドになった事を告げる。彼に抱かれて気絶する役目だと
すると、トーニは大笑いする。
チャドはサニーの元に来ると、サニーがソワソワして落ち着か
ない姿を見て僕に惚れているんだろう?と言われる。それを
否定するが、必ずこの後僕の夢を見て、キスしてメロメロに
なるハズだと言われる。

--------------------------------------------------------

サニーはチャドとドラマで共演することになり、共演するだけ
ならばまだしも役の上でキスする事になってしまう。
チャドは自信満々にサニーが自分の事を好きになるとして迫って
くるがサニーは否定しつつも徐々にチャドに魅惑されていく。

トーニがハマっているというリップのココモコモコ?というの
は実在するのか?

トーニが6歳の頃から芸能界入りしてチャドと共演している所
など驚くものが有るけど、以前のエピの中でも幼い頃から芸能界
にいる事を告げていたし、あまり外の世界を知らなそうだね。

チャドとは既にキス済みで、耐性を持っているのでキスしても
平気だという。そんなにチャドは魅惑されるくらいの男なのか。

一方ニコとクレイディはマーシャルの変わりにオフィスを
使わせてもらう事でやりたい放題。しかし最後はクレイディの
髪の毛が抜けてしまう程にプレッシャーのかかるところのようだ。
何でブタが出てくるのかと思ったけど、サニーの流れと融合させ
て、チャドとブタをキスさせる所など笑えるし、オチの中で
ブタさえもチャドの魅力にはまってしまうところが笑える。

サニー・マンロー (Demi Lovato) 新メンバー
トーニ・ハート (Tiffany Thornton) チアリーダータイプ
チャド・ディラン・クーパー (Sterling Knight) イケメンライバル
ゾーラ・ランカスター (Allisyn Ashley Arm) 不思議少女
ニコ・ハリス (Brandon Smith) 黒人
グレイディ・ミッチェル (Doug Brochu) ぽっちゃり系
コニー・マンロー (Nancy McKeon) サニーの母
ポートリン (Jillian Murray) "マッケンジーホールズ"女優
マーシャル・パイク (Michael Kostroff) ディレクター

デイブ (David Magidoff) アシスタント
6歳の頃のトーニ (True Bella Pinci) 番組"The GOODY GANG"
若い頃のチャド (Paul Butler) 番組"The GOODY GANG"

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system