サニー with チャンス
Sonny with a Chance

主題歌:デミ・ロヴァート『So Far, So Great』

http://www.disneychannel.jp/disneych/program/supersite/sonny/





第15話(36) ピンチヒッター、チャド Chad without a Chance

脚本/Josh Herman、Adam Schwartz 監督/Eric Dean Seaton
--------------------------------------------------------
病気ヴィッキーのコントを行うサニー。
今日のヴィッキーは結膜炎を楽しむ方法を教授する。

そんな中楽屋ではランダムのメンバーたちは、サニーの事を
必要としていた。サニーはランダムのメンバーにとっては頼ら
れる存在で有りなくてはならない人になっていた。我先に
サニーに頼みたいことがあるとして、ランダムのメンバーは
サニーの割り振り表を作る。ゾーラはサニーに空手の訓練を
手伝って欲しいこと。ニコは相談があるためにサニーと一緒に
ランチを取るのだという。グレイディやトーニにもサニーが
必要だった。しかし互いにサニーと一緒に居るのは自分だとして
一歩引かない姿が有った。

そんな中チャドがやってくる。
チャドは自分がサニーと付き合っているのであり、僕には
チャド専用のサニーのスケージュル帳が有るのだと言われる。
ランダムのメンバーに対して、僕のことを"チャリィ"と呼んで
くれという。ランダムのメンバーは冗談じゃないとしてチャド
と口げんかすることになるが、そこにサニーがやってくると、
みんなの口げんかにはウンザリだという。サニーの声が不自然
な事に気がつく。サニーは具合が悪いとして病気であることを
告げる。チャドはランダムのメンバーに対して、みんな自分た
ちの事ばかりで最低だという。

サニーはチャドに対して、二人が付き合い始めたら、自然と
ランダムのメンバーとも仲良くなってくれると思ったという。
チャドはランダムたちはみんな君に頼りきりだとしながらも、
チャドは自分のポスターをサニーに貼ってくれと頼む。
サニーはランダムたち事を手伝うためのリストを持っていたが、
チャドはそれを知り、自分がサニーの変わりになってランダム
のメンバーを助ける事を約束する。

--------------------------------------------------------

「GREEK〜ときめきキャンパスライフ」のビーバー役のAaron Hill
が出演。

サニーはランダムたちから頼られる存在で、引っ張りだこ状態。
今まであれだけ無視されていた存在だったけど、無視されるのは
寧ろトーニがその役割を担っている感じで、今やサニーは
ランダムにとっての母親みたいな存在だ。

トーニは彼氏とサニーに仲介してもらい男性と別れる為に電話
してもらうという役目。
ニコはサニーにマッサージの女性を紹介してもらう仲介役。
ゾーラは空手の相手役、グレイディは完全にサニーに相談して
もらうというものだった。

チャドがサニーの変わりにそれを行うも、やはりまとまるもの
もまとまらない。

サニーは仮病を使って一人、ビーチでくつろぐ姿が有ったけど
チャドとランダムを仲良くさせようとするためのものだったと
いう。言い訳がましい所も有ったので当のところは分からない
けどね。もうチャドとランダムって随分仲が良い姿が有る
からね。

サニー・マンロー (Demi Lovato) 新メンバー
トーニ・ハート (Tiffany Thornton) チアリーダータイプ
チャド・ディラン・クーパー (Sterling Knight) イケメンライバル
ゾーラ・ランカスター (Allisyn Ashley Arm) 不思議少女
ニコ・ハリス (Brandon Smith) 黒人
グレイディ・ミッチェル (Doug Brochu) ぽっちゃり系
コニー・マンロー (Nancy McKeon) サニーの母
マーシャル・パイク (Michael Kostroff) ディレクター

グレッチェン (Jessica Amento) マッサージ師、ニコが付き合いた い
--- (Mary-Pat Green) マッサージ・セラピスト
ベネット (Aaron Hill) トーニと別れる

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system