サニー with チャンス
Sonny with a Chance

主題歌:デミ・ロヴァート『So Far, So Great』

http://www.disneychannel.jp/disneych/program/supersite/sonny/





第16話(37) チャドが2人?! My Two Chads

脚本/Dan Cohen、F.J. Pratt 監督/Eric Dean Seaton
--------------------------------------------------------
サニーとチャドはデートでサイクリングに出かける。
今夜
セリブベストパートナーというチャリティ番組に二人は
出演することになっており、
コンドルスタジオ出演者がクイズ
番組に出て、その中でチャリティを行う
のだという。
そんな中、自転車に乗っているハズのチャドの前に、カート車
に乗ったチャドソックリの男性が現れる。サニーは思わず
自転車をぶつけて転がり落ちてしまうが、一体どうなっている
のか全く事情が飲めなかった。自転車から落ちた拍子に頭を
ぶつけたから二重に見えているのではないか?とさえ考える。

楽屋ではニコとグレイディが退屈な日々を過ごしていた。
ゲームをしても何処か乗り気でない二人。ニコは色々と盛り上
げる為にアイディアを出すがグレイディは全く気分が乗らなか
った。折角アイディアを出しているのになんだよとニコは激怒
して軽い喧嘩になるが、その行為自体が楽しいと思えるほど
退屈だった二人。もしかして自分たちは
倦怠期なのではないか?
という。
そこにトーニがやってくる。
トーニはセレブベストパートナーで司会者役を務めることに
なっており、気分は上々。ニコたちに対して、番組ではちゃん
と盛り上げてよと声を掛ける。
そんな中、サニーがみんなの前にやってくると、先ほど見た
事をそのまま伝える。チャドとそっくりな人物が二人目の前に
居たのだという。決して頭がおかしくなったのではないと
すると、グレイディはアバターではないか?とし、ニコはホロ
グラムではないか?という。トーニはソックリさんを使って
彼氏は浮気しているものだという。サニーは何か訳があるのだ
ろうとして、その答えを聞きにチャドの元に行くが、チャドは
自分はチャドではなく、チャズ・ミルトンクーパーだと言い張る
のだった。

--------------------------------------------------------

チャドとそっくりな人物が二人居る事が判明する。
自分はスターなので、危険なことをやらせるときには影武者で
あるチャズを使うのだというチャド。
話を聞いているウチに、サニーとのデートに於いても影武者を
使っていたときが有ると知り、サニーは彼との別れを決意して
いく。

ドラマ「フレンズシーズン2の10話「2人のロスの中
でそっくりなロス・ゲラーが二人登場した事を思い出すような
エピソード。

サニーとのデートに於いてもニセモノを使っていたという辺り
相当酷い話であり、なんかあんまり反省していないような
行動が目に付いた。特に一緒にセレブベストパートナーという
番組に出る相手が居ないと知った際のチャドの行動は、なんか
態度が大きすぎるなというものがあった。

ちょっと影武者がソックリ過ぎていて、こんな人物が居れば
とっくに評判になっているよなと思うところも有り、なんとも
違和感がある。

番組では互いのことを知らない姿が有ったけど、サニーも
チャドの事をどれだけ知っているのかという事も感じる所が
有る。

サニーの誕生日は8月20日。
そしてサニーとの関係に対してセカンドチャンスをもらった
日が10月2日とのこと。

サニー・マンロー (Demi Lovato) 新メンバー
トーニ・ハート (Tiffany Thornton) チアリーダータイプ
チャド・ディラン・クーパー (Sterling Knight) イケメンライバル
ゾーラ・ランカスター (Allisyn Ashley Arm) 不思議少女
ニコ・ハリス (Brandon Smith) 黒人
グレイディ・ミッチェル (Doug Brochu) ぽっちゃり系
コニー・マンロー (Nancy McKeon) サニーの母
マーシャル・パイク (Michael Kostroff) ディレクター

--- (Melissa Carnell) Pretty Girl
本人出演 (Lou Ferrigno) チャドを殴る役者

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system