スーパーナチュラル
SUPER NATURAL

http://www.ntv.co.jp/sn/

第21話 駆け引き Salvation

脚本/Sera Gamble、Raelle Tucker 監督/Robert Singer

ミネソタ州ブルーアース。
ウィンチェスター家の事を知る牧師が首を掻ききられて
殺される。その頃、父親・ジョンと合流したサムとディーン
はコロラド州マニングに居た。
悪魔の発生条件を見つけたというジョンは、アイオワ州
サルベーションの土地で生まれて半年の赤ちゃんが次なる標的
だとして捜査に乗り出す。

上手いことメグの登場によってウィンチェスター家が二手に
分けられてしまった。
その内ジョンは先週手にした悪魔を倒すことの出来る銃を
巡りメグと取引することになる。
メグ以外にももう一人手強い相手が出てきた時点で絶望的な
展開だったな。メグだけならば幾らでも相手を欺いて逃げる
事が出来たのに。

一方サム&ディーンは、かつて母親や恋人を殺した悪魔退治。
銃で撃ったのに倒せなかったのは何故!?って感じだけど、
サムの暴走を止めるのに必死なディーンだった。
サムが狙われたことによって母や恋人を失ったことで、責任を
感じているのかな。

でも生まれて6ヶ月の子供を狙うのは良いとしても、サムの恋人
ジェシカが殺されてしまったのは何故なんだろうか。

出演
ジャレッド・パダレッキ (サム) 次男
ジェンセン・アクレス (ディーン) 長男
サマンサ・スミス (メアリー) 母親
ジェフリー・ディーン・モーガン (ジョン) 父親
エイドリアン・パトリック (ジェシカ) サムの彼女
ニッキー・エイコック (メグ) 悪魔が送り込むエージェント
ジム・ヴィーバー (ボビー) ウィンチェスター家の古い友人

guest
Nicki Aycox (メグ) 悪魔の一人
Josh Blacker (ケレブ) ジョンの友人
Erin Karpluk (モニカ) 赤ちゃんの母親
Richard Sali (ジム・マーフィ) 牧師。ジョンの親友
Sebastian Spence () 悪魔

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system