スーパーナチュラル
SUPER NATURAL

http://www.ntv.co.jp/sn/

第22話 悪魔の罠 Devil's Trap

脚本/Eric Kripke 監督/Kim Manners

父親・ジョンの安否が気になる中、ジョンの携帯にかけると
メグが出てくる。殺されたのか、それとも監禁されているのか。
悪魔を倒す事の出来る銃・コルトを巡って駆け引きが行われる。

いよいよ最終回。
悪魔にも家族が有るんですね。復讐の連鎖か。

サムとディーンの間でも見解の相違で相変わらず意見がまとまらない。

悪魔を殺すのが先か、父親を救出するのが先か。

いざその場面が訪れると父親を撃つことは出来ない。

今回魔法陣が面白い役目を果たした。
こんな便利なモノがあるなら色んな所に作っておくのが良いかも。

コルトの銃弾を一発放ってしまったことで3発から2発に減った。
シーズン2ではどこかで補充できないのかな。

最後は又強烈なオチ。死んでしまったらゲームオーバーだから
死ぬはずはないけど、どうやってこの窮地を切り抜けるのかだね。

出演
ジャレッド・パダレッキ (サム) 次男
ジェンセン・アクレス (ディーン) 長男
サマンサ・スミス (メアリー) 母親
ジェフリー・ディーン・モーガン (ジョン) 父親
エイドリアン・パトリック (ジェシカ) サムの彼女
ニッキー・エイコック (メグ) 悪魔が送り込むエージェント
ジム・ヴィーバー (ボビー) ウィンチェスター家の古い友人

guest
Nicki Aycox (メグ) 悪魔の下部
Sebastian Spence (デーモン) 悪魔
Matt Riley

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system