オールイン 運命の愛

2/24「友との出会い」

■「オールイン 運命の愛」

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

今日は、 2/24「友との出会い」。

話しの展開はと言うと....

暴力、殺人、暴力、殺人、組員、拉致監禁、放火、賭博、詐欺、
風俗、売春、金、強制、権力......刑務所でローン!!

"極悪非道人生一色"で役萬です(´▽`;

これは酷い。韓国SBSの放送倫理規制など無に等しい。暴力表現がTVの
枠を越えている。NHKは良く放送したな〜(;¬_¬)

母親は早くも「オールイン」レースから脱落した模様。

次回こそ、きっと素晴らしい展開になるに違いない( o_ _)o

主人公が通う高校はハリウッド映画に見るような"刑務所"に見えるのは
私だけでしょうか(´▽`;
お父さんはやっぱりカツラなのでしょうか(´▽`;

バックにソウルタワーが見えると言うことは、結構都心での撮影みたい
ですが、趣のある光景が残っているものですね〜
売春街のすぐ脇を通る電車などは、ホント絵になる。

今回の主人公は義侠心に溢れているので、賭博を通して困っている人を
助けていく様な展開になるのかな〜。

何にしても、ソン・ヘギョ、イ・ビョンホン、パク・ソルミ
のいち早い出演を望みます( o_ _)o 退屈退屈退屈ウリィィイイイ(c)ジョジョ

inserted by FC2 system