オールイン 運命の愛

5/24「よみがえる友情」

■「オールイン 運命の愛」 vol.5

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

今回は、 5/24「よみがえる友情」。

全員が"偶然"にも同じ屋根の下で働いていた事が発覚する。

ちょっと展開的には強引な設定と苦しいような状況が重なるものの、
"ドラマチック"なシチュエーションを重ねることで、上手く誤魔化した
感じ。

仲間内での葛藤や遺恨のようなものが意外にもあっさりと描写され、
限りなく親友に近い旧友という形で対面が実現した。
激動の最中を共に過ごした人ほど強烈な結びつきが有るのは分かるのだが、
男性2人の主人公の関係や因縁がやや作為的にも思える。

個人的にこのドラマの中で一番男前だと思う"テス"が、なんとなく
オーム心理教の上祐っぽく見えるのは気のせいでしょうか?(´−`;)

inserted by FC2 system