オールイン 運命の愛

「結ばれた心」

■「オールイン 運命の愛」 vol.7

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/
http://tv.sbs.co.kr/allin/

今回は「結ばれた心」。

7話の録画テープがようやく見つかり鑑賞することが出来ました。
しかし8話のテープを見つけるのも苦労しそうです。
前回6話を見たのが【5/13】の事なので、ストーリーが繋がるか
心配でしたが、全く問題なし( ´△`)

これといって特に驚くべき展開では無かったけど、パク・ソルミが
ついに正体を明かして表舞台に立った事と、チョン・ユソク(テス)
にイ・ビョンホンの所在が明らかになり、対面する動きがあった。

しかしこのドラマ、イ・ビョンホンの過去が洗いざらい晒されて
いるものの、チソンが業界ライバルの社長の息子である事に盲目的
な態度を示す展開はやや不自然。かなり重要な役職に就いて
いるのに....(・o・;)

最近このドラマの主題歌パク・ヨンハの「初めてのあの日のように」
を中森明菜が「赤い花」としてカバーしリリースされましたが、
韓ドラの中では一番気に入る主題歌になりつつあります(´ω`=)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004042204.html

"冬ソナ"人気の現在、今月彼も来日してCDのプロモを展開するみたい
です。どこかの歌番組に出演しないかな〜

inserted by FC2 system